日頃よりメガバスWEBストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度2015年6月3日より、今まで以上に使いやすくお得なアイテムをご紹介するため、
メガバスWEBストアをメガバスオンラインショップとして全面リニューアルいたしました。
リニューアル時のシステム変更に伴い
安全のために会員の皆様のログインパスワードを一度リセットさせていただいております。
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にしたがって
パスワード再設定のお手続きをお願いいたします。
なお、リニューアルサイトはフィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりません。
パソコン、タブレットやスマートフォンでご確認ください。
リニューアル前ご利用分ポイント反映について
パスワードの再設定手順
【1】下記のフォームにて「ご登録メールアドレス」と「仮パスワード(半角英数字6文字以上30文字以内)」をご入力し、「送信確定」をクリックしてください。
仮パスワードはステップ【3】で必要になりますのでお忘れのないようにお願いいたします。
パスワード再設定はコチラ
【2】パスワード変更用ページのURLを記載したメールをご登録メールアドレスに送信します。
スマートフォンのアドレスをご利用の場合、各キャリアのセキュリティ設定によりメールが正しく届かない場合がございます。
@megabaas.co.jpドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
【3】記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
パスワードはご購入やログインの際に必要となります。お忘れのないようにご注意ください。
【4】「パスワードを変更しました。」と表示されましたらパスワードの再設定は完了です。
お手続きは完了です。引き続きオンラインショップをご利用ください。
パスワード再設定時の注意点
※一般的に、パスワードは8文字以上のものについては第三者に推測されにくいと言われています。
できるかぎり複雑なものを設定してください。
【悪いパスワードの例】
・生年月日や氏名を含むもの
・0000などの連番を含むもの
※複数のサイトでなりすましの利用がされないよう
パスワードは他のサイトとは異なる推測しづらいものを設定のうえ
定期的に変更をおこなってください。
メールが届かない方へ
スマートフォンのアドレスをご利用の場合、各キャリアのセキュリティ設定によりメールが正しく届かない場合がございます。
以下のアドレス/ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
shop@megabaas.co.jp
staff@megabass.co.jp
アドレス/ドメインの受信設定方法は以下のリンクよりご確認ください。
Docomoご利用のお客様
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
auご利用のお客様
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/
ソフトバンクご利用のお客様
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
お使いのメールソフトによっては、メールが「迷惑メール」フォルダに入る場合がございます。
メールが届かない場合は、こちらについてもご確認ください。
お客様個人情報の取扱いについて
お預かりしたお客様の個人情報は、当社プライバシーポリシーにのっとり
適正に管理、利用およびその保護をしております。
詳しくは以下のページをご覧ください。
個人情報の取り扱いについて
リニューアルサイトでは、ショッピングをより快適に楽しくご利用頂けるようになりました。
引き続き、メガバスオンラインショップへのご来店をお待ちしております。