メールマガジンが届かないお客様へ | Megabass - メガバス オンラインショップ

メールが届かないお客様へ

2017.10.23

■PCアドレスをご利用の場合
お使いのメールソフトによっては、メールが「迷惑メール」フォルダに入る場合がございます。
メールが届かない場合は、迷惑フォルダもご確認ください。

■スマートフォンアドレスをご利用の場合
各キャリアのセキュリティ設定によりメールが正しく届かない場合がございます。
以下のアドレス/ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

info@megabassstore.jp

お使いのメールソフトによっては、メールが「迷惑メール」フォルダに入る場合がございます。
メールが届かない場合は、迷惑フォルダもご確認ください。

アドレス/ドメインの受信設定方法は以下のリンクよりご確認ください。

▼docomo ご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「docomo.ne.jp」等の方)
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/settings/sp_mode/index.html

▼au ご利用のお客様 (メールアドレスの@以下が「ezweb.ne.jp」等の方)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/

▼SoftBank ご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「softbank.ne.jp」「i.softbank.jp」等の方)
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/


現在、Gmail宛のメールが届かないという不具合が一部で発生しております。
ご注文後に注文確認や発送のお知らせなどが届かない場合は、
お手数をおかけいたしますがカスタマーサポートへご連絡いただきますようお願いいたします。



【LINE公式アカウントお友だち募集中】
メガバスオンラインショップでは、メールマガジンだけでなくLINE@でも情報をお届けしております!

メガバスLINE@をお友だちに追加していただくと、ここでしか手に入らないオリジナルスマホ用壁紙のプレゼントや、
どこよりも早く新作情報やイベント情報などをお知らせいたします!!

メールマガジンよりも先にお得な情報を受け取れるLINE@へのお友だち登録、是非お待ちしております!

LINE



CATEGORY

全て見る