よくあるご質問
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会員登録・マイページについて
Q.会員登録は必要ですか?
A.はい。当サイトでご購入いただくには会員登録が必要となります。
新規に会員登録をしていただくと直ぐにご利用いただける500ポイントをプレゼントしております。
ぜひ、会員登録をしてショッピングをお楽しみください。
Q.メールマガジンの購読とはどういう意味ですか?
A.メールマガジンの購読で「可」をご選択いただきますと、各種キャンペーン情報や新製品発売情報のメールを送付いたします。
なお、メールマガジンの購読は無料です。
Q.登録したEメールアドレスを忘れました
A.お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お問い合わせいただく際はお問い合わせ内容欄に「登録Eメールアドレスの確認」とご記入ください。
お問い合わせフォームにご記入いただいたEメールアドレスに、登録Eメールアドレス情報を連絡いたします。なお、ご本人様の確認のため、ご登録情報について確認させていただく場合もございます。
Q.パスワードを忘れました
A.こちらより、パスワードの再設定を行ってください。
Q.ログインができないのですが
A.入力されたEメールアドレスとパスワードが正しいかご確認ください。
パスワードは大文字・小文字の打ち間違いにご注意ください。
正しく入力してもログインができない場合は、こちらよりパスワードの再設定を行ってください。
パスワードの入力ミスによるログイントラブルが多く発生しております。パスワード設定やログインの際はご注意ください。
Q.パスワードの再設定ができないのですが
A.パスワードをお忘れの場合のページにて「メールアドレスが存在しません。」と表示される場合は、入力いただいたメールアドレスがご登録いただいているメールアドレスと違います。メールアドレスをご確認ください。
登録されたメールアドレスをお忘れになった場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
Q.マイページでは何ができますか
A.マイページでは以下の情報のご確認・編集が可能です。
- ご注文履歴:ご注文履歴の確認ができます
- 定期・頒布会購入履歴:ご登録いただいたクレジットカード確認・変更・削除が行えます
- アドレス帳:送付先の登録・編集・削除が行えます
- パスワードの変更:ご登録いただいたパスワードの変更ができます
- ポイント履歴:ポイント獲得・ご利用履歴の確認ができます
- お客様情報:ご登録内容の変更・削除が行えます
- クレジットカード情報:ご登録いただいたクレジットカード情報の確認・削除が行えます
- お気に入り商品:お気に入り登録をしていただいた商品の確認・削除が行えます
- クーポン:ご利用可能/取得可能なクーポンの確認ができます
- レビュー:ご購入いただいた商品のレビューを書いたり、レビュー履歴の確認ができます
Q.メールが届きません
A.スマートフォンのアドレスをご利用の場合、各キャリアのセキュリティ設定によりメールが正しく届かない場合がございます。
以下のアドレス/ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
info@megabassstore.jp
アドレス/ドメインの受信設定方法は以下のリンクよりご確認ください。
■Docomoご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「docomo.ne.jp」等の方)https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/settings/sp_mode/index.html
■auご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「ezweb.ne.jp」等の方)https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
■ソフトバンクご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「softbank.ne.jp」「i.softbank.jp」等の方)https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/
お使いのメールソフトによっては、メールが「迷惑メール」フォルダに入る場合がございます。
ポイントについて
Q.ポイントについて詳しく知りたい
A.メガバスオンラインショップでご購入いただいた商品代金(税抜き)の1%がポイントとして還元されます。
「1ポイント=1円」としてメガバスオンラインショップでのお買い物の際にご利用いただけます。
Q.購入したのにポイントが付与されていないのですが?
A.ポイントは商品の発送後に付与いたします。
Q.保有しているポイントについて知りたい
A.マイページにログインしていただき、「ポイント履歴を見る」をクリックしてください。
現在、ご利用可能なポイント数、有効待ちとなっているポイント数をご確認いただけます。また、ポイント獲得履歴もご確認いただけます。
商品について
Q.アウトレット品はどのような商品ですか
A.アウトレット品はパッケージの若干の割れや色あせ、支障の無いキズや汚れなど、ご使用いただく上で全く問題のない商品です。
特別価格にて販売しておりますので、返品交換や返金は一切対応致しかねます。予めご了承ください。
Q.プレミアム品はどのような商品ですか
A.メガバスプレミアムはメガバスオンラインショップのみで販売される限定アイテムです。 限定カラー/プレミアムカラーのルアーやカスタムされたリールなど、メガバスオンラインショップだけで数量限定で販売しております。通常は非売品となっているアイテムを期間限定や数量限定で販売することもございます。
ご注文について
Q.会員登録をしないで購入できますか?
A.いいえ。メガバスオンラインショップでのご購入には会員登録が必須となります。
Q.注文内容の変更やキャンセルはできますか?
A.ご注文確定後の商品変更およびキャンセルは受け付けておりません。
配送について
Q.配送料はいくらですか?
A.配送先によって異なります。こちらをご確認ください。
1回のご注文で11,000円(税込)以上ご購入の場合、配送料は当社負担となります。
Q.発送までの日数はどれぐらいですか?
A.クレジットカードでお支払いいただいた場合、代金引換をご選択された場合は、原則としてご注文日の翌営業日または翌々営業日に順次発送いたします。
コンビニ支払いの場合は、ご入金日の翌営業日または翌々営業日に順次発送いたします。
また、出荷予定日が遅い商品(予約商品など)とご一緒に注文されますと、遅い方の出荷予定日に合わせて発送されます。
Q.配送日や配送時間の指定はできますか?
A.はい。ご注文日より5営業日後より配送日時のご指定が可能です。
配送時間のご指定は以下の時間帯よりお選びいただけます。
- 午前中
- 12時頃~14時頃
- 14時頃~16時頃
- 16時頃~18時頃
- 18時頃~20時頃
- 19時頃~21時頃
また、天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。
Q.配送状況を確認できますか?
A.会員ページにてご注文履歴と配送状況をご確認いただくことが可能です。
こちらより会員ページにログインしてください。
Q.配送日・時間の変更は可能ですか?
A.発送時にご注文の商品発送のメールを送付いたします。
メールに送り状番号を記載しておりますので、配送会社までご連絡いただき日時変更をおこなってください。
Q.配送会社はどこですか?
A.商品の配送は原則【ゆうパック】にて配送致します。ロッド(1ピース)のご注文及び、ロッド(1ピース)を含むご注文の場合は【佐川急便】にて配送致します。
Q.海外への商品発送はできますか?
Do you ship internationally?
A.商品発送は日本国内のみとなります。お届け先に日本国外のご住所を入力いただいた場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご了承ください。
Our online store ships only within Japan, so your order will be subject to a cancellation if you put an international address as your shipping.
お支払いについて
Q.支払い方法について知りたい
A.以下のお支払い方法がお選びいただけます。
1.クレジットカード
2.代金引換(お取り扱い手数料が発生いたします)
3.コンビニ支払い(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート)
4.Orico Webクレジット(ショッピングローン)(別途オリコとの契約が必要です。ご利用の流れはこちらでご確認ください。)
Q.代引手数料はかかりますか?
A.はい。ご購入金額に応じた以下のお取り扱い手数料をいただいております。
- ご購入金額(税込)が30,000円以下の場合は手数料(税込)330円
- ご購入金額(税込)が100,000円以下の場合は手数料(税込)550円
- ご購入金額(税込)が200,000円以下の場合は手数料(税込)880円
- ご購入金額(税込)が300,000円以下の場合は手数料(税込)990円
- ご購入金額(税込)が500,000円以下の場合は手数料(税込)1,430円
Q.PayPalで支払いはできますか?
A.申し訳ございません。PayPalではお支払いいただけません。
クレジットカード、代金引換、コンビニ支払いからお選びください。
Q.コンビニ支払いは前払いですか?
A.前払いです。ご入金確認後の発送となります。ご注文後5日間以内にご入金ください。
ご注文後5日間以内にご入金がない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
アウトレット期間はご注文後3日間以内にご入金ください。
ご注文後3日間以内にご入金がない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
ご注意ください。
Q.領収書は発行できますか?
A.領収書の発行は行っておりません。
返品・交換について
Q.返品・交換はできますか?
A.■お客様都合での返品について不良品等に該当する場合を除き、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
万が一、お客様のご都合で商品を当社センターに返送いただいたとしても、商品の再返送、返金は一切できません。
また、着払いで返送された場合には、送料を後日請求いたします。
過去のご注文やお受け取り状況に応じて、以後のご注文は代金先払い(コンビニ支払い・クレジットカード決済など)のみで代金引換でご注文をお断りする場合もございます。
■通常商品不良品に関しましては、返品・交換に対応致しますので当社コールセンター宛に必ず事前にご連絡お願いします。(購入後10日以内に該当するかどうかは、当社の納品書に記載の納品日を起点とし、お客様の発送日を終点として判定いたします)。
■アウトレット商品パッケージの若干の割れや色あせ、支障の無い程度のキズや汚れなど、ご使用頂く上で全く問題のない厳選アイテムを特別価格でご案内させて頂きます。その為、返品交換・返金は一切ご対応致しかねます。保証等はございませんので、予めご了承ください。
以上をご理解の上でご購入いただきますよう、御願い申し上げます。
その他
Q.ガラケー(フィーチャーフォン)用のサイトはありますか?
A.当サイトはデスクトップとスマートフォンのみのサイトとなっております。
Q.Into the X(頒布会)のクレジットカード登録変更できますか?
A.マイページにログインしていただき、「定期・頒布会購入履歴を見る」から申し込みIDをクリックしてください。
詳細情報箇所で変更が可能です。