Into the X

Into the Xはメガバスが厳選したルアーやこだわりの詰まったアイテムを毎月お客様のもとにお届けするプレミアムな定期便。

30th Anniv. STAGE

終了

歴代 Into the X

  • Into the X 申込期間:2015年2月5日~2月15日 お届け回数:全6回 セット内容詳細はこちら
  • Into the X STAGE 2 申込期間:2016年8月19日~9月2日 お届け回数:全6回 セット内容詳細はこちら

1.ご注文の流れ 初回のお申込み時に全回数分のご予約が確定します。毎月25日頃の配送前にご登録のクレジットカード毎月1回分代金がチャージ(課金)されます。※お届け前にご配送の詳細をメールでお送りいたします。※完全予約商品のため途中解約はお受けできませんご注意ください。※お申込み完了と共にこの条件に同意したことになります。 2.お支払いについて クレジットカード支払いのみご利用可能です。初回お申込み時の登録のクレジットカードに毎月自動チャージされます。御注文する際にクレジットカードの有効期限を確認の上、御注文ください。全回数のコレクションの途中でクレジットカードの期限が切れる、クレジットカードを変更したい等の場合はマイページからご自身で変更することが可能です。 3.メガバスポイント利用 Into The Xのご注文に関しはメガバスポイントのご利用はできません。全回数終了後に金額に応じてポイントの付与は致します。 4.送料について Into The Xは送料無料です。 5.お届けについて 商品のお届けは毎月1回、毎月の月末頃お届けします。完全予約コレクションです。毎月発送前に配送の詳細をメールでお送りいたします。※諸事情により、お届けが遅延する場合がございます、あらかじめご了承ください。 6.返品交換について Into The Xは完全予約コレクション商品につき、不良品の以外の交換、返品はお受けできません。不良品の場合は商品到着後5日以内にメガバスカスタマーサポート(Eメール:info@megabassstore.jp)にご連絡をお願いいたします。

1.途中でキャンセルできますか? 大変申し訳ございませんが、一度お申込みいただくと途中月での解約は出来かねます。
			詳しくは、”Into the Xお申込み規約”をご参照ください。 2.今月までクレジット決済できたのに翌月ができないと言われました。 一度のご注文で全回数分の決済データを作り、1ヶ月ごと決済を行っていくのですが、稀に事情により決済ができない月が発生する事もあります。主な原因として、カードの有効期限切れやその月の限度額超過などがあげられます。この場合、どうしても決済ができないために「コンビニ支払い(先払)」への変更をお願いしております。これが発生した場合のお客様へのご連絡は事前にお電話やメールにてお知らせしておりますが、ご連絡がつかない場合は発送ができませんのでご了承ください。なお、代引きにかかる各手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。 3.いつからでも申込みできますか? 受注期間が終了してしまうと申し訳ございませんが、ご注文はお受付できません。受注限定生産の商品の為、受注期間内にお申込みいただくようにお願い致します。