Into the X STAGE 2

2nd Stageについて 挑戦は、さらに進化する 2015年2月、わずか100セット限定でスタートした釣具のプレミアム定期便「Into the X」というメガバスの新たな挑戦は、2016年9月、内容をさらにパワーアップし、2nd Stageへと進化し、始動します。

最新情報はメガバス公式フェイスブックで更新中

Contents 商品内容について

Content 1 POPX –Hand Craft Edition–(POPX ハンドクラフト エディション)メガバスを代表するトップウォータープラグPOPXの人気カラーをアルミ貼り仕様で今までにない輝きを生み出し、その上から匠がひとつひとつ丁寧に塗り上げた1品を、毎月1つずつ、計6個お届けします。

Content 2 POPX –Treasure Stocker–(POPX トレジャーストッカー) POPX Hand Crafst Editionをパッケージに入れたまま飾って眺めることができるオリジナルストッカーをお届けします。ストッカー正面にはInto the Xオーナー限定である証のプレートが入ります。

Content 3 AYU Color Selection Lures(鮎カラー セレクションルアー) メガバスルアーの中でも人気カラーの「AYU」 を、新色AYUカラーも交えながら、AYUカラーが映えるボディのルアーたちが織り成すAYUコレクションをお楽しみ下さい。毎月1つ、計6個をお届けします。

Content 4 Original Gears Collection(オリジナル ギア コレクション) Into the X オーナー限定のネーム入りグッズやここでしか手に入らないアパレルやギアを計5つお届けします。

Content 5 Season Select Lures(シーズン セレクト ルアー) お届けするシーズンにぜひ使っていただきたいメガバスルアーを伊東由樹自らがセレクトし、 毎月1つ、計6個お届けします。

月額¥8,300(税別)×6ヶ月間で毎月お届け致します。