頒布会よくあるご質問

商品について

Q.Into the Xとはなんですか

A. Megabass Premium限定の全6回の完全予約コレクションです。
ここでしか買えない商品だけで構成されたプレミアムなサブスクリプションボックス(頒布会)です。初回お申込み1回で全6回分のご注文が確定します。
月々のお申込みは不要です。完全予約商品のため途中解約はお受けできません。あらかじめご了承ください。

お支払いについて

Q.支払い方法について知りたい

A.頒布会 Into the Xはクレジットカード支払いのみご利用可能です。
初回お申込み時の登録のクレジットカードに毎月自動チャージされます。全6回のコレクションの途中でクレジットカードの期限が切れる、クレジットカードを変更したい等の場合はマイページからご自身で変更することが可能です。

Q.領収書は発行できますか?

A. 領収書の発行は行っておりません。

配送について

Q.配送料はいくらですか?

A. 頒布会 Into the Xは送料無料です。

Q.発送までの日数はどれぐらいですか?

A. 商品のお届けは毎月1回、毎月末日頃お届けします。連続6回の完全予約コレクションです。
毎月発送前に配送の詳細をメールでお送りいたします。
※諸事情により、お届けが遅延する場合がございます、あらかじめご了承ください。

Q.配送日や配送時間の指定はできますか?

A. 誠に申し訳ございません。頒布会 Into the Xに関しましては配送日や配送時間の指定はできません。
毎月月末の発送前に配送の詳細をメールでお送りいたします。
※諸事情により、お届けが遅延する場合がございます、あらかじめご了承ください。

Q.配送状況を確認できますか?

A. 会員マイページにてご注文履歴と配送状況をご確認いただくことが可能です。 こちらより会員ページにログインしてください。

ポイントについて

Q.ポイントについて詳しく知りたい

A. メガバスオンラインショップでご購入いただいた商品代金(税抜き)の1%がポイントとして還元されます。 「1ポイント=1円」としてメガバスオンラインショップでのお買い物の際にご利用いただけます。

Q.頒布会 Into the Xでポイントを利用することは可能ですか?

A. 誠に申し訳ございません。頒布会 Into the Xではポイントのご利用はできませんが、ポイントは貯まります。頒布会期間、毎月月末の発送時にポイントは付与されます。ポイントをご利用いただけるのは付与から30日後です。ポイントは1ポイント=1円として使用することが可能です。

Q.保有しているポイントについて知りたい

A. マイページにログインしていただき、「ポイント履歴を見る」をクリックしてください。
現在、ご利用可能なポイント数、有効待ちとなっているポイント数をご確認いただけます。また、ポイント獲得履歴もご確認いただけます。

ご注文の流れ

Q.注文から手元に届くまでの流れを知りたい

A. 初回のお申込み時に全6回分のご予約が確定します。毎月のお申し込みは不要です。
毎月末日頃の配送前にご登録のクレジットカードに毎月1回分代金がチャージ(課金)されます。
※完全予約商品のため途中解約はお受けできませんご注意ください。
※お申込み完了と共にこの条件に同意したことになります。

Q.注文をキャンセルできますか?

A. 完全予約商品のため途中キャンセル、解約はお受けできません。
※お申込み完了と共にこの条件に同意したことになります。あらかじめご了承の上ご注文をお願いいたします。

返品・交換について

Q.返品・交換はできますか?

A.頒布会 Into the Xは完全予約コレクション商品につき、不良品の以外の交換、返品はお受けできません。
不良品の場合は商品到着後5日以内にメガバスカスタマーサポートにお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
※事前ご連絡のない返品の場合は、その月はお休みという扱いになり、全デザインが揃えることができなくなります。あらかじめご了承ください。

会員登録・マイページについて

Q.会員登録は必要ですか?

A.はい。頒布会 Megabass Into the X は6ヶ月間の完全受注販売のため会員登録が必要です。
マイページからお届け先やクレジットカード情報の変更が可能です。

Q.パスワードを忘れました

A. こちらより、パスワードの再設定を行ってください。

Q.ログインができないのですが

A. 入力されたEメールアドレスとパスワードが正しいかご確認ください。 パスワードは大文字・小文字の打ち間違いにご注意ください。 正しく入力してもログインができない場合は、こちらよりパスワードの再設定を行ってください。 パスワードの入力ミスによるログイントラブルが多く発生しております。パスワード設定やログインの際はご注意ください。

Q.パスワードの再設定ができないのですが

A. パスワードをお忘れの場合のページにて「メールアドレスが存在しません。」と表示される場合は、入力いただいたメールアドレスがご登録いただいているメールアドレスと違います。メールアドレスをご確認ください。 登録されたメールアドレスをお忘れになった場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

Q.マイページでは何ができますか

A.マイページでは以下の情報のご確認・編集が可能です。

  • ご注文履歴:ご注文履歴の確認ができます
  • アドレス帳:送付先の登録・編集・削除が行えます
  • ポイント履歴:ポイント獲得・ご利用履歴の確認ができます
  • お客様情報:ご登録内容の変更・削除が行えます
  • クレジットカード情報:ご登録いただいたクレジットカード情報の確認・変更・削除が行えます
  • お気に入り商品:お気に入り登録をしていただいた商品の確認・削除が行えます
  • レビュー:ご購入いただいた商品のレビューを書いたり、レビュー履歴の確認ができます

Q.メールが届きません

A. スマートフォンのアドレスをご利用の場合、各キャリアのセキュリティ設定によりメールが正しく届かない場合がございます。
以下のアドレス/ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

shop@megabaas.co.jp

アドレス/ドメインの受信設定方法は以下のリンクよりご確認ください。
■Docomoご利用のお客様
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

■auご利用のお客様
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/

■ソフトバンクご利用のお客様
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

お使いのメールソフトによっては、メールが「迷惑メール」フォルダに入る場合がございます。
メールが届かない場合は、こちらについてもご確認ください。